FC2ブログ

レーザーブレード

近所のプラモ屋にかみさんといったんですよ
FAガールに使える武器を物色してたら
売ってたので買っちゃいました。
sIMG_3317.jpg

ちゃんと光剣の根元にLEDが仕込まれていて光ります。
sIMG_3333.jpg

グリップにリチウム電池とLEDが仕込まれてます。
ちなみにこの子はかみさんとこの「マテリア白」ですね
sIMG_3338.jpg

マテリアといいイノセンティアといい
プラモっていうよりまさに1/12ドールですな
sIMG_3341.jpg



ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

西住殿お迎え

スマートドールの西住殿が結構可愛くて自分的にヒットでしたのでお迎えです。
sIMG_2421.jpg

なんか結売れているようなのであんこうチーム全員でれば良いなぁ
sIMG_2426.jpg
でも、スマドは大きさのバリエーションないからちょっと辛そうですね
個人的には秋山殿辺りがほしいなぁ

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

特に無し

土曜の夜はかみさんが家に来たのでストロボ機材出して自宅撮り
sIMG_1977.jpg

sIMG_1983.jpg

sIMG_1987.jpg


日曜は午後から近所の公園で撮影会(暑かった・・・)
sIMG_2003.jpg

sIMG_2010.jpg

sIMG_2023.jpg

sIMG_2030.jpg


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

牛乳ゲット

かみさんに聞いたガチャガチャ(ウチの近所ではそういう)で200円の牛乳ゲットです。
白牛乳のほかにフルーツ牛乳、コーヒー牛乳、イチゴ牛乳などがあります。
瓶の中身は白濁したスライムです。(これがまたエロイね)
sIMG_1706.jpg
面倒だったのでこの間、野外撮影で使った2灯を出して撮影、アクセントライトが決まんねぇ!


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

鞭打って!

体が辛いのですが天気が良いので車に撮影機材積んで撮って来ました。
sIMG_0825.jpg

今回はEF50mm コンパクトマクロ1本です。
ボケ等は味のあるレンズではないのですが、ボケ味を語るより背景を整理することを注意した方が良い気がします。
sIMG_0859.jpg

USMでないのでAFは早くありませんが正直AFが迷う被写体ってキレイに写る訳も無く・・・、困る状況って無いですね
sIMG_0887.jpg
ドール撮影って結局殆ど絞って撮るから解放時の画質とかかんけーねーし
ドール撮影のレンズって最短撮影距離が第一でそれ以外は案外どーでも良い気がします。

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク