FC2ブログ

で消化不良解消!

日曜日
洗濯をしてると良い天気!
あー、これは来るんじゃね?、って思ってると携帯にメール来てるし・・・
午前中に仕事を片付け午後より撮影場所へ
IMG_1197.jpg

安田の城跡公園にいったのだが・・・
石垣跡とかも無くて何処が城跡やら・・・
IMG_1201.jpg

まぁ、見ごろのツツジが咲いてたので別にいーんですがね
IMG_1203_2014060904360224c.jpg

だっちゅーの!
でしょうかw
IMG_1206.jpg

かみさんの処のリンは刺青&色んなトコにピアス実装でバリバリのビッチ仕様です。
IMG_1217.jpg

Riotさんのトコのなーむしちゃんw
なんかキャノンは青目って色が何故か濃く出るんだよなぁ
IMG_1231.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_1258_20140609043647397.jpg

場所を変えて蒲原鉄道の資料館跡地です。
IMG_1264.jpg

この辺りから雨模様だったのですが、結構雰囲気のある光質で・・・
雨も悪くはないなぁ、と
IMG_1273.jpg

今のカメラは高感度でも諧調が豊かで良い時代になったモンだなぁ
IMG_1288.jpg

IMG_1310.jpg

記念の集合写真を・・・
一人だけファッションセンスの傾向が違う人がいますが気にしないでくださいw
IMG_1292.jpg

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク