FC2ブログ



紫陽花は来週かな?

紫陽花の咲きっぷりを偵察しにいったのですが・・・
まだチョット早かったです。
近所は来週くらいがイイカンジになっていそうな風味でした。
せっかく浴衣着せてドール持ってきたので池の畔でチョット撮ってみた。

セイバーは目にキャッチライト入らないと可愛く撮れないですね
IMG_1318.jpg

ウチは最近出番が少ないエアリィを
IMG_1326.jpg

中々暗くて両目にキャッチライト入れるのムズイ!
IMG_1339.jpg

Riotさんとこのエリカ
今回、アイ替えて来たんですが目力強くてチョットムズイね
IMG_1357_201406150932284fa.jpg

IMG_1360_201406150932306b2.jpg

今回の収穫は
周りが暗くてレフ板だけではキャッチライトが入れづらい時は「LEDライトも結構行けるぞ!」ってコトでしょうか?
IMG_1380_201406150933036c7.jpg

なんてコト無い水辺のカットでした。
IMG_1390.jpg
チャン、チャン!


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク
