FC2ブログ

便箋さんへ(ティセヘッド画像)

便箋さんへ連絡です。
ティセヘッド画像載せました。
IMG_3060.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3064.jpg

IMG_3065.jpg

掃除しないで撮ったので埃ぽくてスマヌ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

新規金型のティセヘッドですね

拝見しました。
新型の方のティセヘッドですね。
新型ティセヘッドは旧型より少し寄り目になっていて目のモールドが深くなってるので、
若干キリッとした表情に撮れるのが好きで最近メインで使ってるんですよね。
でも、旧型ヘッドも目の両端隠れるウィッグだと可愛いですね。
http://zettaisyoujo.poo.gs/laura/2010/06/post-58.html
欲しいですね~。
御連絡は以下のメールアドレスまでよろしくお願い致します。
※sur※_z※nm※den※mail.goo.ne.jp
(迷惑メール対策のため※を半角aと@に修正して入力してください)

No title

>便箋さん
メールしましたので内容をご確認ください
よろしくお願いします。

No title

こんばんは、初めまして、Vー3と申します。名無しさんのところからトんできましたぁ。
私は等身大でも縫いぐるみの娘さんですので、ちょっと違うんですが、「ティセ」さんのファンなんですよ。
いつかはお迎えしたいと思いつつ、月日が経ってしまいましたが、オリエント(ファンタ)の娘さんでは、
「ティセ」さん、「メグ」さんヘッドが大好きなんですが、どちらももう手に入らなくなってしまいましたね。
画像では、ネックジョイントが、金属ボールのMC版ですね。お顔が変わったのは、知りませんでした。
これから覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

No title

>V-3さんはじめまして
ファンタヘッドは手に入ったとしてもボディのギザ球ジョイントが廃止になったりして難しくなっていますね
便箋さんなんかはユニゾンボディ買ったりしてますからギザ球外してユニゾンのアダプタ付けるんだろうか・・・
http://hiroka2322.web.fc2.com/memorize/memorize00/joint01.htm
すいません最近はティセたんは全く登場してませんがよろしくお願いします。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク