FC2ブログ

さて、どうしたモンだか・・・

いえ、車を替えたんですよ
それも2ドアのちっちぇーのに・・・
IMG_0781.jpg

明らかに荷物載りませんがな
IMG_0782.jpg
野外撮影の機材をどう乗せるかパッケージング変えないとダメだな
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車のスペースって難しいですよね。私のつむ物は、恵、沙織、車椅子、足つき台(姿勢変更用)カメラ、レンズ、ウイッグ、小物、などなど結構多くまた車によってはかなり無理な姿勢を取らなくてはなりません、屋外撮影って楽しいけど荷物のパッケージングいつも大変です。

No title

>爺様
前の車は小型ながらステーションワゴンだったのでそれなりに荷物が積めたのですが
今の車は2ドアの痛車なので積載量はさっぱりです。
まぁ今回の車は物を運搬するだけじゃなくて趣味性を重視したのでしょうがないのですが・・・

No title

後部座席の神奈たんと何処へお出かけでしょうか?

No title

>舞流豚さん
いや最初は野外ロケしようと車に乗せたんですが三脚やらレフ板を積む段になって「あれ、のらねぇ!」となったので結局野外撮影はやらずじまいでした。
野外ロケは新しい車の運転に慣れてからにしようかと・・・
ATなんだけどデュアロジックって言うMTベースのATでちょっと普通のトルクコンバータ系やCVT系とはクセが違うんです。

もしかしてこの車

ところでこの車ってデュアロジックて言うことはイタリアの名車フィアット500なのかな。
イタ車って本当に個性的で良いですよね。

No title

>爺様
名車かどうかは評価が分かれますがご推察のとおりFIAT500です。
今までは4気筒エンジンだったのですが2気筒ターボというまた評価が分かれる妙なエンジンが出たので買っちゃいました。
まぁ、いい歳して妻子もいないのでこんな車もアリかと・・・・
(撮影機材積めませんけどねw)

No title

ふ~ん、FIATのこんな車があるんですか?

私は先頃今年で生産終了だとかいうダイハツの「コペン」という軽四オープンカーを買ってしまいました。
長くライダーだったので、オープンカーが大好きな爺さんでして、今まで何台ものオープンカーを乗り継いできました。

ただ言うまでもなく2人乗りで、助手席にドールを乗せちゃうと、他の荷物がほとんど乗せられなくなるので、オフ会には乗っていけないのが悩みです。(泣)

No title

>錦屋さん
いわゆる二世代目ってヤツです。
1世代目はイタリアでは国民的な車としてヒットしました。
車として名車って訳ではなく誰でも買える始めての車ってポジションでしたね
1世代目は500ccでしたがコイツは875ccなのでまあ車体は小さいです。

まぁ、荷物は載らないですが燃費は実測で18km/lはいくのでガソリンが前の車の半分でいいのが良いところです。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク