2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のダンボー

今日撮ったダンボーを貼ってみる
P9090272R.jpg

FD50mmF3.5マクロの方がコントラストが高く解像感がやっぱりある気がする。
P9090273R.jpg
なんかダンボーを撮り始めてからE-PL1の出番が妙に増えた気がする。
上に跳ね上がるEVFがウエストレベルファインダーぽく使えてローアングル撮影で非常に重宝する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーさん こんばんは。

最近はダンボーですね!
なんだとっても癒されます...

で、今回の写真ダンボー(お父さん?)がカメラを構えていたり
演出が細かいですよね!

ミニに加わったことで幅が広がったというか、表現のバリエーションが
増えたというか。

でもお父さんがカメラを構えている写真は、ミニのボケ感はないほう
が良いかもと感じました。
(写真素人なのにすいません...意図もあると思いますし、私なんかぼろかすですよね(笑))

これからのダンボーシリーズ楽しみにしています!!

No title

>さおりん(沙織)のへや管理人さん
>でもお父さんがカメラを構えている写真は、ミニのボケ感はないほう
>が良いかもと感じました。
いや炎天下のジャリ道にひじ付いて撮ってたんで絞って撮る余裕も無かったというのが正直な所です。
本当だったら同じカットでも絞りを3段階位変えて撮るのですが・・・
(これはF5.6だったからF8とF11でも撮りたいところですね)
はよ涼しくならんかな?ってとこではあります。

No title

そうでしたか。
知らない事とはいえすいませんでした(^_^;)

で、もうすぐ秋分ですよね。早く涼しくなって欲しい
物です。

No title

>さおりん(沙織)のへや管理人さん
いえ、本人は意外と視野が狭くなってて気づかなかったりしますので指摘してもらえるのは全然オッケーです。
どんどん感じたことをご指摘ください!
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク