FC2ブログ

休みなので室内撮りも・・・

着替えて室内で撮ってみました。
ヤバィ可愛いぞ!、高いけど買って良かった。
IMG_1191.jpg

IMG_1178.jpg

IMG_1176.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来ちゃんをこういう困り顔にするような行為にハッスル、ハッスル!(爆死)

我が家は今までオリエント製の男の煩悩を刺激する「未来(困り顔の少女)」「夢(眠っている美女)」「潤(泣き叫ぶ女性)」ヘッドを全てお迎えして来ました。

未来だけはソフビヘッドだったのでどこか中途半端だったのですが、ハッピーさんのおかげで、改めてシリコン未来を再確認させていただきました。
しかもシリコン未来にシリコンnanoを組み合わせる予定だったのですが、他の人に先を越されたのでは同じことをするつもりがありません。

これで私の未来へのかすかに残っていた未練を断ち切ることができそうです。(笑)

No title

>弐式さん
潤持ってたんですね!(ちょっとびっくりw)
(やっぱディープな人だw)
別に困り顔がツボにはまった訳じゃないんですけどねぇ・・・>未来
なんでかなぁって思ってオリの写真みててら判りました。
未来の困った表情は眉の形状から感じるみたいで眉が隠れる髪型にすると困った表情に感じられないんですね

No title

>ハッピーさん
潤はねえ、「怖いもの見たさ」で注文しました。
あれが発売された頃、自分のサイトではボロクソけなしていたものです。

実は注文した際にも、売れ残っていたのか在庫があるとのことで即納でした。
不思議なことに、お迎えしてしまうと、そんなに悪趣味なヘッドには見えず、最後には愛らしくさえ思えました。(笑)

昨年一杯でドーラーを卒業する予定だったので、アレコレ全部売り払ってしまいましたが、中でも「潤」はびっくりするほど高額で売れました。

しかもあの「潤」ヘッドのボディとの接続は、旧オリエントのギザ球ヘッドとアンジェ・ヘッドとの中間的構造だったのです!


No title

>弐式さん

潤を見たときは「さすがトップメーカー、希少な需要に対応する製品もあるんだなぁ」って感じでした。
しかし高値で売れるとはきっと弐式さん以外にもディープな需要があったってことじゃ?(笑)

>しかもあの「潤」ヘッドのボディとの接続は、旧オリエントのギザ球ヘッドとアンジェ・ヘッドとの中間的構造だったのです!

旧オリエントのギザ球ってのがちょっとわかんないなぁ・・・
アンジェは首も頭も金属のジョイントの奴ですよね

No title

>ハッピーさん
ティセも未来も頚関節はギザギザの付いた球関節でしょう。
それを「ギザ球関節」と呼びます。

No title

>弐式さん
いえギザ球ってとこでなんとなくそんな感じはしたんですが
>「旧オリエント」ってところにひっかかったんですよ
「旧」って何?って感じで

No title

>ハッピーさん
オリエントはぷち・シリーズは別としても、オトナシリーズはいずれアンジェ・シリーズに統合するつもりなのか、歴史ある古いタイプのヘッドのラインアップを次々に縮小したり、ボディを生産中止にしています。
オトナボディ・ファンにとっては、まるで実家・オリエントに置き去りにされたような寂しいキモチなのです。

数年前までを懐かしんでの「旧」という表現でした。(遠い目)

No title

>弐式さん
経営のスリム化はラブドール業界にも押し寄せているんですよ、きっと
売れないモデルはどんどん切り捨てていってますね(ファンタスティックなんて寂しいですよ・・・)
最後はシリコンとソフビモデルの大人ボディと少女ボディになっちゃうんじゃないでしょうか?
(本当にそうなりそうで怖いなぁ)
ヘッドの種類が多いのは金型が異なるだけで工程自体はそんなに変わらないんじゃないだろうか?

No title

>ハッピーさん
久しぶりにファンタのサイトを見に行ってびっくりです。
何だかえらくショボくなっちゃいましたね。

わが家に以前いた「しいな」が、今や欠番とは・・・。(遠い目)

No title

>弐式さん
やっぱ困り顔がヒットしたんですか?>しいな
(笑)
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク