FC2ブログ

スポンサーサイト


やべぇ、当たっちゃった!

電子書籍も買ってないのになんかGmail来てるな・・・
mail.jpg
うぁ!
当たってる・・・

ジュエル146グリップ指関節付きバスト大だったんですけどね
いやさすがに146で小だと貧乳すぎでしょ、と

2体で絡めて写真が撮れそうだ・・・(問題はチンクにどうやって2体乗せるかだが!

ジョイントは旧ジョイントにできるのかなぁ・・・児玉さんに聞いてみよう

ps
ちなみにボディ側ジョイントは旧ギザ玉ジョイントらしいです。
ヘッド側は新アンジェタイプのジョイントですが変換アダプタ付けてくれるのでくっつくみたいです。
なんか今のウチの環境からすると理想的なパターンですね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとうございます

こんばんは、当選おめでとうございます。
2対になり色々な構図が考えられそうですね。
ライティングとかも色々一人の時と変わってくるのだと思います。
これからのお写真が楽しみです。

No title

>爺様
どうせ当たらんだろうと思いつつ
ジュエルの136と146で出した気がします。
予定外の出費に金策がヤバイですね、まぁアウトレットとはいえ通常の半値以下ですからしょうがないです。
今のところ問題は500のリアシート倒してあの段ボールが入るのかってところです。
帰ったら136の箱を実測して調べてみよう

なんか車の小ささで最近問題が多いですw

身近なところでもう一人当選なされてるみたいです。w
その方はアンジェのフリーらしいですがw

No title

ハッピーさん、おはようございます!

当選おめでとうございます(^-^)

ふうちゃんがうちに来る前に一度応募したことがあるんですが、やっぱり当たらなかったですね・・・
私も実際当たったらどうしようってなってたと思いますけど(笑)

これからの写真楽しみにしてます!

祝!

いやいやー、ご当選おめでとうございます。

うちは、過去全て玉砕でした。
今回は、どうしようかな、と考えているうちに、
ついうっかり期限を過ぎてしまい応募できませんでした。
というのも、ボディ側は新型ジョイントだったらほしいなあ
と考えていたためなんです。
どうやら、旧型ジョイントだったようですね。

身長が10センチ伸びると、ずいぶんと成長ですね。
あ、衣類も別に必要かもですね。

No title

>みつさん
>かおるさん
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ・・・服最初から用意しないとですね

ヘッドは146だから大人びためぐにしました。
愛もいけるかな、未来は微妙、きららは問題外なんてことを考えております。

No title

ハッピーさん当選おめでとうございます!
高価なシリコンボディが半額以下とは何とも羨ましい話ですw

FIAT500君に、
娘さん2人乗せてアンブレラやサンニッパなどを積むのですか?
助手席に1人、後部座席に1人、余ったスペースに撮影機材でいけないですかね?

No title

>BANさん
FIAT500はラゲッジスペースが貧弱なんで荷物が多いときは後席を倒さざるをえないんですがそれが片方潰れるとなると結構つらいですね
荷物でかさばる物というとスタジオ撮影のときのソフトボックスX2(ばらすと組み立てるのが面倒)と排他利用になりますが外ロケ用の介助用車いすでしょうか?
外ロケの時は台車なんてのも乗せてますね
まぁ車いすとか台車は車が横付けできる場所かどうかによって必要かが変わりますが・・・
2人はやっぱ500じゃ無理かなぁという感じです。

No title

おめでとうございます。
応募すらしてないので今回も完全に蚊帳の外の話でした(涙)
2人の絡んだ写真ってどんな絡み方になるですかね。
楽しみですね~(ニヤニヤ

No title

>はるみさん
>(ニヤニヤ
そこ、変な想像しないように!
変な意味でなく単に2体での撮影ですからw

No title

おお!当選おめでとうございます。
自分も挑戦しましたが見事に外れましたorz

No title

>SAKITANさん
どうせ外れるだろうと思って応募したんで金策に大わらわですw

SAKITANさんとこのサイトリンクに入れていいっすか?

No title

こんにちは~。

遅くなりましたが、当選おめでとうございますー。
いや、ビックリ。



>身近なところでもう一人当選なされてるみたいです。w
>その方はアンジェのフリーらしいですがw

この件もビックリですがww

No title

>ソイネさん
ありがとうございます。
いや、舞流豚さんとこにアンジェのフリーが当たったらしいですよ

No title

>SAKITANさんとこのサイトリンクに入れていいっすか?

有難うございます!光栄です。
こちらも貼らせていただきますね。

いつもすばらしい写真とライテイングなどは見ていて勉強になります!

No title

> SAKITAN さん
ありがとうございます。
早速リンク張らせて頂きました。

No title

ハッピーさま、こんばんは

今更なんですが・・・、ハッピーさんともう「お一方」が「当選」されたようですね。おめでとうございます。

>ジュエル146グリップ指関節付きバスト大だったんですけどね
ボディーだけ??それともヘッド付きですか?

これから野外撮影がどう展開していくのか・・・楽しみにしております。

No title

>ふくろうさん
えっと、ヘッド付いてますよ
ヘッドはアウトレットて訳じゃなくて新品でしょうが
当たったのが146ですから服とか買い直しですわ・・・
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク
