FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエル136修理依頼

オリエントの児玉さんから正確な見積もりが出た
腕ポッキリの他にも結構ダメージがあったのでそこも修理してもらうこととした

明細はこんな感じ
-----------------------------------------------------------------------
ご依頼内容
----------------------------------------------------------------

[1]プチジュエル136左腕部骨格交換修理 25,000円×1点=25,000円
[2]左膝内部充填材割れ         15,000円×1点=15,000円
[3]両手指の股裂け修理          3,000円×4点=12,000円
[4]右足甲の裂け修理           3,000円×2点=6,000円
[5]両足裏と踵の裂け修理        10,000円×1式=10,000円

【小計】68,000円
【送料】 3,000円
【合計】71,000円
----------------------------------------------------------------
腕ポッキリ自体は¥25,000だったが細かい不具合が多くて金額がちとふくらみました。
やっぱり野外撮影する素体は痛みが激しいようです。
PJ136はやっぱり146より取り回しがしやすいのでこれからも主戦力となりそうです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

納得価格?

なるほど、一つ一つの修理代は恐れるほどの値段ではないのですね。
もっと取られるのかと勝手に想像していました。

それにしても、さすが外で働くドールさんは、傷だらけの天使、だったのね。

No title

彼方此方病んでるようで大変ですね。
元気な姿で戻ってくることを待ってますよ。

うちの146と基本骨格は同じですがうちのは肘が90度しか曲がらず顔とか髪に触れることは不可能です。

真似できないポーズが多々あります。

実家に行ったときにギャラリーのように指を銜えることが出来ないと言ったらあれは撮影のためかなり無理してポーズを作っていると言われましたね。

きれいな姿で戻ってきて欲しいですね。  お大事に。

No title

>かおるさん
やっぱり野外撮影を行うと素体は痛みますね
修理についてですがたぶんグリップが抜けた場合も締め付けのため若干の切開について了承すればそんなに恐れることはないと思います。
このへんの対応は「オリエントで良かったなぁ」という感じではあります。
他メーカーの場合はどうなんでしょうね?

No title

>光太郎さん
ギャラリーの写真は「ホントにこんなポーズ撮れんのか?」ってのは多いですね
タイタンフレームは安全性の為か早めの角度でリミッターが働くことが多いですが写真を撮る方としてはもう少し先の角度でリミッターが働いて欲しいってのはありますね
146まだあんまりポーズ取らせてないので136との差は良く判りませんそろそろ写真撮ろうかと思います。

No title

ちりも積もればなんとやらで結構ダメージが蓄積してるもんなんですね。
お大事にしてください。
ソフビは耐久性があるからまだマシですが、うちも気をつけないと。

No title

>はるみさん
フルシリは重くて柔らかいので野外に連れ出すとやっぱり痛みやすいですね
ソフビは軽くて扱いやすいのでその分痛みにくいとはいえるでしょう

No title

おぉ、これは参考になります!

うちの場合、シリコンアートのバンビーノで足の付根を骨折させたときの修理費が7万円(送料込み)でした。切開跡はパーティングラインに沿ってケロイド状の跡がほんのちょっと出来た程度で、すごい職人芸だなと感心しました。

ジュエル136は足裏くらいしかダメージを受けなかったので頑丈だと思い込んでましたが、さすがに屋外に連れ出すとなると話は別なようですね。

ARTE132のほうはホールキャップ付近に1mmの裂けと、椅子に座らせたまま2日放置したらふくらはぎにちょっと跡が付いてしまって取れないのが少し気になっています。骨だけでなく、柔らかボディもデリケートそうです。

No title

こんばんわ、なるほどー修理費用ってこんな感じなんですね参考になります。
うちのアンジェボディーも腰のグリップが弱くなって何とかならないかなーなんて思ってます。w
あと裸足直立とかで足裏のシリコンの裂けも結構な感じですわ。w

No title

>ジジさん
金額的には直す処が多い割に安いんじゃないか?、と思ってはいたんですがバンビーノと比べても安いですよね
こういったアフターサービスの部分でもオリエントは安心感はあります。
アルテ132は柔らかボディになったとのことですが柔らかさゆえの扱いずらさもやっぱありますよね
オリエントは硬いとよく言われますが写真を撮る方としては柔らくて傷つきやすいよりはアリだと思います。

No title

>SAKITANさん
たぶん予測ではありますが、腰関節部にアクセスする為に腰裏からの若干の切開に了承すればそんなに費用も掛からないのでは?、と思います。
切りたくないのであれば手はないと思いますがあちらもプロですのでなるべく目立たないように作業してくれると思いますよ
オリエントの児玉さんにメールしてみることをお勧めします。
「正確な見積もりは送ってもらわないと」とはなりますが多めでこの位ってのは出してくれると思います。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。