FC2ブログ

普通ナノじゃこんなポーズ無理!

ナノの製品ページのポージング例を見ていて違和感を感じた
いくつか不思議な写真があったので上げてみた。

まず直脚では体重を支えられないのと上体をどう固定しているのだろう?
死角でどんな苦労をしているのか興味深い
pose_nano_06.jpg

これもこんな状態で普通静止できない
死角で苦労してそう
pose_nano_08.jpg

これも直脚でどうやって体重を支えてるのか?
左足がスペシャルぽいなぁ
pose_nano_10.jpg

上記写真同様
pose_nano_12.jpg

色々推測はできる
1.撮影用スペシャルな直脚を用意
  硬質ウレタンを脚全体に充填した直脚を用意したのでは?
2.胴体と脚の接続用ナノジョイントの撮影用改造
  普通ナノジョイントは胴体との接続はフリーなのだが撮影用にロック可能なジョイントを用意したのでは?
3.死角で色々固定している

持ってる人は「ノーマルなボディじゃ絶対ムリ!」なのはお判りいただけると思います。

ちょっとひっかかったのは買おうとしている一見さんがコレ見てこんなポージングが出来るつもりで買われると危険じゃないんだろうかという点

メーカーも1行但し書きを入れたほうが良いのではと感じました。
(ウチの子でマネさせようとしたら大転倒して首もげた!)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク