FC2ブログ

新たな属性

最近判った!
カチューシャ萌えなのは自覚してたんだが・・・
IMG_1014.jpg
どうも黒タイツ萌えだった・・・orz
IMG_1015.jpg
女子高生とかの黒タイツに妙に感じるものがあったのだが・・・
ティセに黒タイツ穿かせて判ってしまった。
IMG_1013.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

透けないぐらいが・・・

>ダブルさん
透けてると威力半減ですね
パンストでもいいけど70デニール位の厚さがないと・・・
まぁ、萌えは人それぞれということで(笑)

黒タイツ・黒パンストは至高!

akiボディの頃から黒タイツはいてましたよね

僕も最近は黒タイツ・黒パンスト萌えですw

縞パンの上に掃かせたりw
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク