FC2ブログ

12月るちゃどぉるDD会

近郊のドールショップ「るちゃどぉる」で主催される「12月のDD会」に参加してきました。
昨日からの雪で参加者はいつもよりかなり少なめでした。

いつものようにやる気のない画像を貼るだけなのですが・・・
G1Xのノーフラッシュ撮影でしたのでショッパイ室内光の影響でまくりですね

ドールの顔は暗いは発色も良くないはでいくらホワイトバランス取り直してもダメダメですね
430EX2でも持っていくべきだったかもしれません

コスモス光が悪いと顔色ワルイなぁ
IMG_0355.jpg

桜PENユーザーだったのか・・・
IMG_0356.jpg

ベアトリーチェウィッグ変わるとイメージ全然違いますね
IMG_0357.jpg

ネリスはOM-D使いのようです。
IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0363.jpg

参加者が少ない分ずいぶんまったりした会だったかと思いました。

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やや

G1Xきれいですね。うちのs100とは違いますね。
一般的なコンデジの域を超えた画質です。
やはりセンサーサイズが大きい事は偉大ですね(^^)
これで寄れればムテキングの称号が獲得できるかも・・・

RE:やや

>かみさん
そんなにキレイかなぁ・・・?
ホワイトバランスと露出はRawから調整してますけど
G1Xはイマイチ使いづらいなぁ、ってのが正直な処です。
お手軽を目指して買ったんですが5D2の方が気を遣わずに撮れたりしてます。
フルサイズ換算35mm位ならDDのバストショットはOKなんですけどピュアニーモあたりになると手がでませんね!
センサーサイズと小型化したズームレンズ画質とバランスを取るとよれようもないのかもしれません
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク