FC2ブログ

みんなどんだけ等身大ネタが好きなんだよw

皆様、手のひらを返したような強烈なアクセスありがとうございます。
よーし、分かった、みんな等身大ネタがお好みみたいなのでしばらく等身大ネタで行きます!

前回、自宅の一角に等身大の撮影スペースを用意したわけです。
まぁ、一番可愛がっている未来(みく)は当然撮影例に上がって来る訳ですが、どうせ自宅撮りならと他の子も一緒に撮ってみたいと思います。

昨日はオリエント工業のアウトレットセールで当選してウチに来た子、「めぐ」の準備をしてました。
しばらく放っておいたので髪ボサボサですorz
IMG_0367.jpg
ボディの汚れ拭いたり、ベビーパウダー塗ったりしないとダメです。

この時位しか撮影に連れ出していませんね
IMG_6392.jpg


一応、秋口に長袖の服は買ってあるんですけどね(キャサリンコテージでサイズ140買った。)
バスト大なんで胸が入るかチョット不安
IMG_0372.jpg

他にウチには136ボディ向けの子が居まして、これは「キララ」
今はリアルテイストのヘッドしかありませんが無理言って旧型のヘッドを作ってもらいました。
(ジュエル136のボディに付けて近所の紅葉で撮ったときの写真)
515.jpg
目力が強い子なんで視線の扱いに苦労します。

そのほかにアニメヘッドのティセ、これも今ではリアルテイストしかない「愛」がいます。
(写真は割愛)

2人か3人で集合写真撮ろうと思っているのですが今週末はドルパに参加する予定ですので名刺とか作らないとダメですしドルパネタの方が先になるかもしれません

一応今回はベルダンディー狙いですね夜々は似てるけどアニメにそれほど感情移入できませんし、エリカはそもそも似せる気無いだろうお前!って感じです。

あと知人とも話しましたがウチのサイトコメントがスゲー少ないですorz
できましたらコメント頂けるとサイト更新の励みになります。

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

皆さん、なんだかんだいっても等身大ドールが気になるんでしょうね。
昔にくらべ等身大サイトも減ったのでハッピーさんのようなブログは喜ばれるかもしれませんね。
あとカメラネタもドール者には結構受けがよいのでそれも影響しているのかも。
しかし急浮上しましたね。ブログ村二位とはすごいです。私にもポイントわけてぇ~><

RE:やはり

>かみさん
小さい子(等身大より)の記事は書いてもなんか見られてるのかどうかわかんないような感じでした。
それがここ何日か等身大ネタ上げただけでこれですから・・・・
(等身大サイトとして突っ走れってことかよ・・・・)
>あとカメラネタもドール者には結構受けがよいのでそれも影響しているのかも。
どうなんでしょうねぇ?、ストロボネタで何回かやりましたがコメントもないので受けてるのかどうなのか良くわかんない
ですね
まぁ、どうせ息切れして更新頻度が落ちると急降下な気もします。
ぼちぼちまめに更新しますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつのまにか

おおっ!等身大の回が増加しています!
等身大は気になる方が多いのですね~^^
さすがに私はDDサイズで満足ですのが、お迎えしたい方も多そうです。
カメラネタも勉強になります。
まぁ機材が少ないので真似はできないのですけどね;;
私の中では特に光の事で迷ったらハッピーさんに聞けばOK!見たいな感じですw
等身大のように大きいモデルも勉強の為にも撮ってみたいものです~><

RE:いつのまにか

>おとさん
なんだかここ数回等身大ドールの記事を載せたらブログ村の順位がエライことになってます。
>カメラネタも勉強になります。
なんだか「ストロボのススメ」とかやりましたが反響が全くないのでこのままで良いのかさっぱりですが・・・
自分は露出とか結構考える方ですが構図がおろそかだったりすることもままありますので精進が足りんなぁと思うこともよくあります。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク