FC2ブログ

マンネリになってきた・・・

今日はレンガ塀の前で野外撮影しようとしました。
IMG_1472.jpg
ここ実は商店街から近いところなんです。
日の出ともに出かけて一撃離脱で撮影しようとしたんですが結構車だのバイクだの通るんですよねぇ・・・
ドールのセッティングしてる後ろを車が通るものでチキンな私はやむなく撤退
いやいくら朝早くてもやっぱ自宅から1kmちょっとのとこはダメでしょ・・・

でしょうがないので山間に入って杉の木の前で撮影
IMG_1474.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1486.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1489.jpg
このマンネリを打破すべく新ロケ地を開発するか新ボディ導入しか無い気が・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新ボディってことはグリップってことでしょうか?

でもいざ屋外に連れ出してそこで短時間でポージングさせるには、普段からよほど「(室内での)予行演習」が必要だと思います。
しかもグリップ・ドールもそれなりに軽量化されてきたようですが、まだまだ重いと思います。

個人的には現時点で奥が色気に最適な等身大ドールはnanoだと思っています。

No title

>錦屋さん
いやいや、グリップボディはどう考えても室内撮り用ですね
いくら軽くなったといってもまだまだ外に連れ出すのは大変だと思います。
私としては前にも言ったオビツ150みたいなボディに期待しています。
多分出たら軽くて可動性もいいでしょうから
出たらオリエントのシリコンヘッドが載るようなアダプタは誰かが出してくれるんでは?と期待しています。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク