FC2ブログ

条件が悪いと人間こんなもんか?

これは酷い!、つーことでこの寒い中かみさん、ぴーちゃん、Riotさん、おとさん、そして私で近郊に野外撮影会にいってきました。
気温は4℃位だったかと・・・
手がかじかんでダイヤルが回せんかったですよ・・・orz
ブレてんだかピンぼけなんだかよー判らんので撮影データも無しの方向で!

かみさんとこの茶凛?
IMG_8899.jpg

ウチのネリスとへちゃねこ
IMG_8902.jpg

IMG_8903.jpg

Riotさんとこのエリカ
エリカ可愛いけど似てるか?、つーたら微妙な気が・・・
IMG_8904.jpg

IMG_8906.jpg

ぴーちゃんのとこのまなかさん
IMG_8907.jpg

ウチのオルタ
IMG_8908.jpg

IMG_8909.jpg

おとさんのとこの霊夢
IMG_8911.jpg

IMG_8916.jpg

IMG_8918.jpg

IMG_8922.jpg

最後に忘れずに集合写真をば
IMG_8923.jpg

寒いわ天気は悪いわで開始早々、よっぱらメーターが振り切ってました。
やっぱ寒い冬は室内でストロボ撮影を極めていた方が良いようです。

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

当日は、厳しかったですね><
いつもはどんな状況でも撮影のモチベーションはそこそこ
保っていられたのですが今回は無理でした。
ハッピーさんもたいぶきつそうでしたが風邪こじらせなかったので
良かったです。私はちょっと風邪ぶりかえしました><;

RE:おつかれさまでした!

>かみさん
いやぁ、なんつーかダメダメでしたね
まともにカメラ操作できんかったしw
今時分の新潟ダメだわぁ・・・
関東圏がうらやましいですねorz
風邪ぶり返しちゃいましたか、お大事にしてください
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク