FC2ブログ

2月のDD会に参加してきました。

新潟のドールショップ「るちゃどぉる」で行われたDD会(2月9日)に参加してきました。
今回は山形からおとさんの知り合いの方がお二方いらっしゃってました。

枚数が多いので貼り逃げの方向で
IMG_9305.jpg

IMG_9306.jpg

IMG_9308.jpg

IMG_9309.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9311.jpg

IMG_9312.jpg

IMG_9313.jpg

IMG_9314.jpg

IMG_9316.jpg

IMG_9317.jpg

IMG_9318.jpg

IMG_9319.jpg

IMG_9320.jpg

IMG_9321.jpg

IMG_9323.jpg

アオイさんは相変わらずエロを探求してましたw
IMG_9326.jpg

IMG_9329.jpg

IMG_9333.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9355.jpg

IMG_9365.jpg

IMG_9371.jpg

IMG_9374.jpg

MacBook Air型の手鏡は1/3ドールにベストマッチですね
IMG_9379.jpg

へちゃねこに新色登場です。
IMG_9380.jpg

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーさんこんばんはー。
先日のDD会、お疲れさまでした。
初めての参加でしたがとても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたm(_ _)m
また休みと開催日の合う時には遊びに行きたいと思いますので
その時はまたどうぞよろしくお願いします^^

ハッピーさんの機材のお話、読み応えあって勉強になります!!
最近ストロボの事とか気になっているので参考にさせて下さい φ(..)メモメモ

ps. 先日伺っていなかったのですが、宜しければリンク張らせて頂いても良いでしょうか?

No title

>雪紅葉さん
コメントありがとうございます。

先日は遠い所からお越しいただきありがとうございました。
いつもながらグダグダなオフ会ですがご都合が合うようでしたらまたお越しください

ストロボ撮影ですがだぶんみなさんより数はこなしているはずですので、色々意見はできると思います。
不明な点もアドバイスできると思いますのでコメント欄より質問して頂けたらと思います。
でもLEDライトとか蛍光灯RIFAとか定常光ライトのほうがみんなは使い易いのかなぁ?、なんて考えてもいたりします。

リンクの件はOKです。
こちらからもリンク張らせて頂いても良いですか?

No title

ハッピーさんこんばんは^^

リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m 早速リンクをさせて頂きましたのでご報告に。
うちのブログもリンクフリーなので大丈夫です~(・ω・ゞ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

ストロボ撮影は、自宅等で時間を掛けてじっくり練習出来る時はアンブレラをセットしてみたり
ストロボを離したり位置や角度を変えたりとやってみるのですが
やっぱり瞬間光なので一度撮ってみないと結果が解らないというのが難しいですね;;

感覚で慣れてしまえばパッと最適な設定を組めるようになるんだろうなーとは思うのですが
結局、撮影前からライトの光が当たって結果が見えているLEDライトやRIFA等のバンクライトに
逃げてしまうというのもあるような気もします・・・

自分も外やイベントで余り時間が取れない時だと
やっぱりLEDライトの方がラクなのでそっちを使ってしまいますね・・・
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク