FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらし首?

純正トルソ2万円は高すぎるので自作してみた。
IMG_1651.jpg

ジョイントのゴムは純正を組み込んでます。
IMG_1652.jpg
実はLoveboby Akiの首骨パーツの再利用だったり
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使わない時、頃がしておくよりはいい「保存法」なのでしょうが、仰るように「さらし首」を連想しちゃいます。
わが家では基本的に使っていないヘッドは別室に保存なのですが、やっぱりボディとヘッドの数が合っていないのはどこか辛いですね。(笑)

お手軽

下の板とは接着剤ですか?手軽に作れそうですね。
夜帰ってきて部屋の電気を点けた途端、ドキッとしそうです‥。
うちは残りのヘッドはダンボール箱の中です。
ローテーションで出してやりたいところですが。

No title

>錦屋さん
このティセヘッドのウィッグは両面テープでヘッドに張り付いているので外すのが面倒くさいのです。
ヘッドを転がして置くと髪型が崩れそうなので晒し首にしてます(笑)
ヘッドは転がしておいてもいいんですがウィッグに変な癖付けたくなんですよね

>かおるさん
塩ビパイプを組み合わせたものと台の板は100均で買ったエポキシ接着材て接着してあります。
とりあえずこれとウィッグスタンドが4つほどあるので足りてます。
(ウチはヘッドが3つあります。)
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。