FC2ブログ

秋らしいところで(2)

午後、るちゃどぉるに行った帰り、天寿園のコスモスが咲いていたのでそれをバックに1枚
sIMG_3932.jpg
天寿園は午後五時までで取り敢えず1カットしか撮れず・・・orz
それにしても、夕方逆光は鉄板だなぁ
自然光はやっぱり偉大です、室内撮りでストロボチマチマやってんのがアホらしくなるわ!


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おや

アイにでかいソフトボックスのキャッチライトが!
天寿園コスモス見ごろだったかな?次のDD会までもてば
午前にコスモス撮影会開いてもよさそうですね。

RE:おや

>乃木大将さん
コメントありがとうございます。

>アイにでかいソフトボックスのキャッチライトが!
最近ソロ撮影ではソフトボックスを使った、日中シンクロが私の中でブームです。
反射光と違って、光量や方向が自在ですし、キャッチライトが今の所一番綺麗に入りますね

>午前にコスモス撮影会開いてもよさそうですね。
天寿園は次のDD会まで持つか判りませんから行くにしても候補地をいくつか挙げておいて下見の結果から撮影場所を決めた方が良いかと
集合場所を事前に決めておくのは有りだと思います。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク