FC2ブログ

曇ってるとモチベーション上がらんのよねぇ

日曜、海行ったんだけど、天気悪くてやる気出んかった・・・
sIMG_3970.jpg

風はつえーし、雨も降ってくるし・・・
sIMG_3980.jpg

で、海での撮影は早々に辞めて、旧月潟駅跡地へ
sIMG_3995.jpg

チョット、明るめに補正してゴマカシテ見る
sIMG_3999.jpg

此処のコスモスはちっと早かったね(結構開いてないつぼみが一杯あった)
sIMG_4020.jpg

sIMG_4021.jpg

sIMG_4024.jpg

ココは駅舎も保存されているのが珍しい所です。
sIMG_4030.jpg

秋晴れの日にまた来たいな・・・
sIMG_4035.jpg
条件が悪いとすぐよっぱらメーターが振り切るのは悪い癖だとは分かっているんですがね・・・

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、天気が悪い中お疲れさまでした~。
まぁ、台風の影響がありましたからね。二日位前の予報では晴れだったのですが…。
前日まで、悩んだんだけど決行したんですよね~。当日、直前に中止にすれば良かったですかね~。
今年の、コスモスは気候の影響で咲が悪いみたいですよ。
来週は、屋根もある所なので大丈夫じゃないかな?来週、このケチを晴らして下さいm(_ _)m。

11日に期待!

>∀軍曹さん
コメントありがとうございます。

11日は晴れると良いですね10月10日前後は一般的に晴れが多いので、秋晴れの抜けるような青空を期待してます。
コスモス絡めて撮れることを期待です。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク