FC2ブログ

ミクさん、チョット気合い入れて撮ってみた

昨日は取り敢えず開封しただけなので、チョット気ぃ入れて撮ってみた。

sIMG_4308.jpg

やっぱ単玉の35mmは良いわ、適度に付くパースが立体感を強調しますね
sIMG_4312.jpg

非マクロの中で格段に寄れるので迫力のある画が撮れます。
sIMG_4315.jpg
新しいEF35mmF2.0IS USMはもちろん魅力的なんですが、ストロボでF11まで絞って撮るような場合20年以上発表から
経った前の型でも撮れる画は変わんないんだよなぁ・・・



ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーさんこんばんわ!(^.^)

早速ミクお披露目ですねぇ!ハッピーさんも御予約されていたんだぁ~

とっても可愛いですっ!

撮影会でミクで合わせたら面白いかもですねぇ!



うちも到着してはいるのですが、気泡などチェックしただけで着せ付けしていないのです。

日曜日かなぁ・・・

Re: No title

>☆katsu☆さん
コメントありがとうございます。

こういったお迎え記事は早いもの勝ちみたいな処もありますので、がんばって着た日に開封して着せ付けしました。
千本桜のドレスもあるのですが・・・
アイもセットで変えなきゃならないので躊躇しています。

結構いい出来ですよね、他のDDみたいに「アンタ、誰!」状態じゃなくてチャンと「初音ミク」ですし

ウィッグの出来がチョットアレですのでカットして調整してやらないとダメっぽいですが

>撮影会でミクで合わせたら面白いかもですねぇ!
是非次回の撮影会ではヨロシクです。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク