FC2ブログ

今はこれが精一杯!

猫じゃらしじゃないんだけど透過光に映えそうな穂を付けた草が生えてたのでそれを背景に
sIMG_4463.jpg
合成も試して見ようと思ったんだが草の穂が風で揺れて多分合成は上手く行かないと思ってヤメました。
ちなみに「今はこれが精一杯!」てのはルパン3世がクラリスに言ってた言葉です。
秋らしい1枚になったかと・・・

どうも、今日は天気がイマイチで薄く雲がまばらに出てました。
斜光が差し込むのを見計らってシャッターを切ってました。

2時間くらいかけてコレ1カットでしたorz

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ミクさんかわいい

とうとう到着したんですね。ミクさん。
逆光でネコじゃらし?が輝いて綺麗です。
ミクさん、ハッピーさんちの主力モデルになりそうですね☆

お迎えおめでとうございます!!

ハッピーさんこんばんは~(・ω・ゞ

そして、ミクさんお迎えおめでとうございます^^
色々な方のお迎え記事を見てましたが、同じドールでもやっぱりオーナーによって
捉え方や、写真での表現の仕方も異なるので結構印象も変わりますね。
そして夕景の半逆光な状態でもバランス良く綺麗に撮影されていますね~(*'▽')

フォーカススタッキングというか多焦点合成は試してみたいと思いつつ機会も無くて
結局自分はやった事が無いのですが、綺麗に合成出来るなら面白い画が出来そうですね。
屋外だと風の影響なんかもあったり、ウィッグの毛が細かくて
合成は向いてないのかもしれませんがPhotoshopのオート機能も
昔に比べると随分良くなっているようなのでそこは問題無いのかな?

自分も試す機会があったらやってみようかと思います。

RE:ミクさんかわいい

> 乃木大将さん
コメントありがとうございます。

>ミクさん、ハッピーさんちの主力モデルになりそうですね☆
Riotさんじゃないけど
「おっぱいがSSのちっぱいじゃなけりゃ」血涙!

RE:お迎えおめでとうございます!!

>雪紅葉さん
コメントありがとうございます。

多重焦点の合成は主題のドールが複数あった時とか使えそうです。
動画見ると判りますが手持ちで撮って合成してますからそれ程元画像は厳密じゃなくても良いようです。

チョットこれから記事のネタにしてみたいと思います。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク