FC2ブログ

でも身になるには読んで繰り返し実践しなければダメでしょうが・・・

スタジオライティングについて書かれた本ですがWebでも本と殆ど同じ内容が読めます。

玉ちゃんのライティング話

40bab6e64ffd393ccbf3e608708dd2831.jpg

スタジオライティングは「畑違い」と思う方も居るかもしれませんが、スタジオでは基本的に1から光は自分で構成しなくてはならず、自然光でライティングする際も考え方とかはきっと役に立つと思います。

その昔は誰かに師事しなければ判らなかったようなことが、本になっているだけでもありがたいのですが、Webでも読めるようになっているあたりスゴイです。

35回構成になっています。
是非ライティングを1から覚えたい方は読んでみてください

きっと漫然と当てていたレフ板に対しても角度や距離等考えさせられることでしょう


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピー様

はじめまして。

素敵なドールさんのお写真と硬派なテキストが好きで
ずっと拝見しておりました。

最近、
撮影技術をきちんと勉強しようと思ったところでしたので
ご紹介の本は、とてもとても勉強になります。

ありがとうございました。

No title

>Andriod2000さん
コメントありがとうございます。

>素敵なドールさんのお写真と硬派なテキストが好きで
硬派といえば聞こえは良いのですが「好戦的」な意見を良く吐くので、一部等身大オーナーにはハブられてたりw
でもその意見に真実味を付ける為に何時もそれなりの写真を上げているつもりだったりします。

写真は光が無ければ映らない訳で、ライティングはカメラやレンズに何を使うかより重要度は高いと思います。
何時も言っているのですが「高価なレンズ1本買うより、そのお金で照明設備を買い揃えた方が、良い写真が
撮れる」と思います。

私もまだまだ覚えることが多いですが、多分これから始める方々よりはチョット先に行っている気がしますので
ご質問などあったらよろしくお願いします。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク