FC2ブログ

リベンジ

昨日に引き続き良い天気
今日は早めに出発しました。
しかし、なんで色づきの良い葉っぱは上の方なんでしょうね?
sIMG_4966.jpg


sIMG_4920.jpg


sIMG_4944.jpg

かみさんから電話が有ったので呼びつけました。
かみさんはミキで参戦!
sIMG_4961.jpg

しかし、良い高さの紅葉って意外と無いよね!
sIMG_4965.jpg
取り敢えず、よっぱらになるまで撮れました。


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やや!

早いUPですね。
今日はありがとうございました。これで寒い日も安心です♪
35mm寄れるし写りはシャープでいいですね。あきらかに24-105より線が引き締まっています。
紅葉は上のほうが綺麗でしたね。なかなか上手くはいかないものです

RE:やや!

>かみさん
コメントありがとうございます。

35mmは旧型でも良いのですが光点ボケが5角形なのがチョット気に入りませんね
せめて6角形だったら表現として有りだったかもしれません
それ以外は寄れるし軽いし良いレンズですよね、新型は写りは良いんでしょうがでっかすぎなんですよね

24-105って12mmのエクステンションチューブ付けると広角側でも寄れるかなぁ、と画策中
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク