FC2ブログ

アリスドレス(ピンク)来たので姉妹設定

注文していたアリスドレス(ピンク)がキャサリンコテージから届いたので撮影してみた。
IMG_2148.jpg


曇ってて部屋に入る光量が少なかったのでしょうがなくスピードライト2灯をバウンズで使用
(あんまりストロボ撮影って得意じゃないんだよなぁ・・・)
IMG_2150.jpg

脳内設定では未来が姉で愛が妹なんだけど、しっかり者の妹におっとりオッチョコチョイの姉ってイメージです。
たぶん愛ちゃんは顔立ちが整いすぎな気がする・・・、それに比べて未来はどこか頼りない感じがそそられてイイんだよなぁ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

未来、やっぱりいいですねえ!

少女型ドールには二度と近寄らないと誓った私ですが
未来だけにはついつい惹かれてしまいます。

nanoでいいから、未来を揃えようかな・・・。(爆死)

No title

>錦屋さん
未来なんかバランスが絶妙なんですよね
美人すぎず幼すぎず不思議な魅力ですw
眉は普通ので困り眉じゃなくても良かったんじゃないかと思ったり

>nanoでいいから、未来を揃えようかな・・・。(爆死)
是非w
もしヘッド買ったらセパレートに付けてみてバランスがどうか見せてください!
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク