FC2ブログ

プチジュエル野外撮影Ⅱ (原寸の大きいサイズへのリンクを追加しました。)

三連休だったのでプチジュエル連れてドライブがてら野外撮影
IMG_2151.jpg

やっぱ重たいっす。
ポージングも面倒だ・・・
IMG_2153.jpg


やっぱ未来カワエエ!!
IMG_2155.jpg


基本は伏目がちで視線を下に向けた方が雰囲気はいいようです。
IMG_2157.jpg


レンズ交換が面倒で85mmF1.8しか使いませんでした。orz
IMG_2159.jpg


しかしnanoと比べると疲労度がハンパないっす。
ちょっと紅葉が始まっていたのでまた丁度良くなったら行きたいですね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プチジュエル野外撮影Ⅱ

疲労度がハンパない代わりにポージングの自由さは比較にならないでしょうね。
2枚目のお写真なんか、まるで生きているみたいです。
写っていない背後ではご苦労されているのかもしれません‥。

屋外ロケでは85mmがあればオッケーなんですね。
あ、連れ出す勇気はありませんけど。

No title

>かおるさん
まぁ、疲れるのは普段からの運動不足ってのもあるんですけどね(笑)

古来からポートレート用のレンズとしては85mmが良く使われていますね
ちょい望遠なのでパースがそれほど付かないのと被写体との距離感が程良いのでコミュニケーションが取りやすいなんて言われています。(これはドール相手だと関係ないですね)

でもこれはフルサイズの話ですからかおるさんとこみたいにDXフォーマットだと50mmくらいがそれに近い感じになりますね
ニコンの50mmF1.8のGレンズは最近リニューアルして評判も中々ですので買って是非野外撮影をw

No title

こんばんは。
コメントいただきました真雪のところのはるみです。

野外撮影いいですね。
うちもぜひやってみたいですが、連れて行くのが大変そうですし、なにより勇気が出ません(泣
しばらくは自宅撮影に専念することになりそうです。

野外撮影レポ、今後も楽しみにしてます。

No title

>はるみさん
まぁ、私の所は車庫が屋内にあるので積み込みを誰かに見られる恐れが無いってのも在るかもしれません
乗せてしまえば誰にも見られない場所に移動するだけですから

これが屋外の車庫だと色々面倒ですよね
カモフラージュしたとしても子供大の大きさの荷物・・・怪しいですよねw

自宅撮影も意外とライティングや背景で詰まるのとどうしてもワンパターンになりがちなんですよねぇ・・・

No title

>ハッピーさん
いずれ、「おれってこんな重いもの抱えて何やってたんだ?」ってふと醒めてしまう時が来ると思います。
その時まで未来のカワイイ写真をたくさん撮ってやって下さい。(笑)

No title

>錦屋さん
確かに重いのには閉口しますね、その割りに人形としてのポージングは今ひとつですし
この先ドール趣味が続くかどうかは不明ですが写真の被写体としてはかなり楽しい部類ですのでシリコンじゃなくてオビツ150に移行とかは十分ありえますね
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク