FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

じゃ年初めに写真でも撮りにいくか?ってことで
「何処が良い?」って聞くと
「海がいい!」だそうで・・・
天気はイマイチですが海まで来ました。
IMG_2636.jpg

相変わらず風が撮影の敵です。
(結構スタンプツールで顔にかかった髪の毛を消したりしてます。)
IMG_2638.jpg

立てかけて海が写るアングルっていうと似たようなアングルばっかりでスマヌ
IMG_2640.jpg

絶対領域が嬉しいけど寒そう・・・
IMG_2643.jpg


結局晴れてないと光がショッパイのでイマイチでした・・・
IMG_2654.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
海ですか!北風が強そうですが、それより、潮でべとべとにはなりませんでしたか?ドールもレンズも。
かおるは新年の走り初めで、海沿いのレストランにバイクを停めただけでべとべとになってしまいました。
写真のことはよく分からないかおるですが、4枚目の全身写真に、ぐっと、きました。

No title

>かおるさん
明けましておめでとうございます。
特にべとべとにはなりませんでした。
っていうか寒くて撮影者が長時間持ちませんでしたw
お、かおるさんバイク乗ってるんですか?
こっちは冬は寒さと雪で乗れませんが私は88年型のTDR250って2ストのバイクに乗ってます。
(もう20年位乗ってるので樹脂パーツのヘタリがかなりキテますが・・・)
4枚目の写真は太ももがむちむちぽいのですが実際はオリエントの子なのでそんなにむちむちじゃなかったりw

TDR250

TDR250懐かしいですね。しかも、2ストですもんね。2~3年前に、知人が見つけて買ったと言って見せに来ていました。よくもまあ生き永らえていたものだと驚いたのですが、こちらでも大切にされているんですね。
自分は足の長さの問題で、TDR250はどうか分かりませんがオフ車は全て乗れません。なのでシートの低いバイク専門でして、数年前になってやっと重い腰を上げて無敵免許を取り、今は米国製エボエンジン車に乗っています。

太もも‥ソフビはともかくシリコンはかおるには十分むちむちです。オリ社のシリコンは結構柔らかく感じるんですよ。ナノのシリコンボディを扱っていて、肩やお尻に触れたとき、柔らかくてどきっとすることがあります。太もももむちむちぽいです~。

ふともも(笑)

オリエントさんのふとももの出来はいい!

プチボディ(pure)でもあの造形はいいです。

一時は250ccバイクが利便性としていいと言われましたが今は当時の車のように駐輪場があまり整備されていないのに取り締まりが厳しくなっているので相変わらずバイクにとっては厳しいのかな?

No title

>かおるさん
今のハーレーはツインカムですからエボってことは84-98年式でしょうか?
あの頃TDRはファラオラリーでクラス優勝してたりしたんですよねぇ(遠い目)
私も十年位前まではラリーレイドに出てたりしてたんですが今ではすっかりドノーマルのロード仕様になってます。

>国宝さん
ふともも・・・
形はいいんですけどシリコンがそんなに厚くなくて硬いんですよねぇ・・・(下はウレタンか?)

なんせ車に乗るようになっちゃうとやっぱ楽ですからね・・・車
バイクだとジャケット、モトパン、ブーツ、グローブ、ゴーグル、ヘルメットとにかく着替えが面倒ですから
(装備ちゃんとしないとバイクはすぐ死にますからね・・・)

No title

あけましておめでとうございますw

ぱっと見、灰色がかった冬の日本海(ついでに言えば羽越線)に少女という組み合わせがクールダーティーでビューティーですね(意味不

No title

>名無しさん
残念ながら羽越線の辺ではなくどちらかといえば越後線の近くですね(越後線は海の近くを通りませんが)
写真に写っているのは鉄道ではなく車道ですw

No title

 ご挨拶が出遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今まで職場の休みが月に1~2回しかないせいもあって出不精だったのですが、
2月からは週に1回必ず休めるようになり、ようやく人間らしい生活が送れるように
なるため、屋外ロケにも挑戦したいと思っております。

No title

>とらやんさん
とらやんさんのところはピュアボディ+シリコンヘッドにすると軽くて機動性もいいので屋外撮影にいいですね
是非天気の良いときに屋外で撮ってみてください
室内でのストロボ撮影はいくら多灯しても自然光+レフ版にはかなわないことを思い知らされましたw
錦屋さんのところみたいな服装じゃなけりゃ目撃されても意外と大丈夫です。
注意点としては一眼レフ、大型三脚、大口径レンズ(300mmF2.8とかw)があれば仕事ぽく見えて恥ずかしくありませんw

No title

遅くなりましたが、明けおめです。

未来を美しく撮るハッピーさんと出会えたおかげで、引きずっていた未来への未練を捨て去ることができた錦屋です。(爆)

おかげで(?)先頃、4森の娘を(中古ですが)お迎えすることに決定しました。

今年も何卒よろしくお願いいたします。



No title

>錦屋さん
新しい子遂にお迎えだそうでおめでとうございます。
四森ですかぁ(柔らかいんだろうなぁ・・・)
四森の子は柔らかさに引かれるんですが保存に気をつかうんだろうなぁ、って思います。
よくお尻が平らになってる子とかいますよね?
きっと柔らかい椅子とかに座らせとかないとダメですね
お迎えレポート楽しみにしてます。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク