FC2ブログ

リハビリ

いつもの公園に撮影しにいってきました。
sIMG_0613.jpg

最近めっきり寒さが身に沁みます。
sIMG_0624.jpg

やっぱ天気が悪いとイマイチぽいですね


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

撮影ブース見てきた。

るちゃどおるに撮影ブースが出来たとのことで見て来ました。

まずこれ、ソファーと木のサイズにスケール感が有って1/6向けかなぁ・・・
sIMG_0586.jpg

コレは単なるレンガ模様ですからDDも行けるかな
sIMG_0587.jpg

これももろ楽器のサイズ感の影響を受けますね
sIMG_0588.jpg

コレはスケール感が無いモノで構成されていますのでフリースケールかと・・・
sIMG_0589.jpg

全体的にはピュアニーモとかの1/6系がよさげな感じがしました。
フリータイムで1000円とのことですので興味のある方は試してご覧になってはいかかがでしょう

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

天気が悪いので・・・

室内撮りの練習を・・・
sIMG_0570.jpg
チョット気になったのが背景布の背景に撮影時当たってた太陽光の方向や光質、色温度など
出来るだけ違和感が無いライトを当ててください


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

10月のDD会

10月のDD会に参加してきました。
相変わらず、コメント面倒なので貼り逃げで
sIMG_0488.jpg

sIMG_0490.jpg

sIMG_0491.jpg

sIMG_0493.jpg

sIMG_0495.jpg

sIMG_0498.jpg

sIMG_0500.jpg

sIMG_0505.jpg

sIMG_0507.jpg

sIMG_0090.jpg

sIMG_0514.jpg

sIMG_0519.jpg

sIMG_0522.jpg

sIMG_0524.jpg

sIMG_0528.jpg

sIMG_0532.jpg

sIMG_0534.jpg

sIMG_0535.jpg


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ラフな感じで

かみさんから背景布返してもらったので、それに合わせて撮ってみました。
sIMG_0416.jpg

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク